相手のことを考えよう! | デリヘルで溜まった性欲をスッキリさせよう! menu

相手のことを考えよう!

きれいな背中の女性

もちろんデリヘル嬢と遊ぶときは、常にデリヘル嬢に迷惑をかけないようにすることが重要です。
これは当たり前のことですが、ちゃんとできていない人が世の中にはいっぱいいます。

では迷惑をかけることによってその結果どうなってしまうのか?
例えばデリヘル嬢からまともに接客してもらえなくなる可能性が出てくるでしょう。
要するに手を抜かれてしまうということです。
せっかくそれなりに高いお金を払って遊ぶわけですから、絶対に手を抜かれないようにしなければいけません。

そしてこれだけでは済まなくなってしまうこともあるでしょう。
例えば罰金を請求されてしまうこともたまにあります。
しかもその金額はかなり高めで設定されているので要注意です。

あと他にも、完全に利用を禁止されてしまうこともあります。
つまり同じデリヘル嬢どころか、お店全体の利用ができなくなるという話です。
そんなことになってしまったら困るのはあなただと思いますので、絶対にマナーを守って遊ぶようにしてください。

ちなみにダメな行為の例として挙げるならば、暴力的な行為全般です。
デリヘル嬢に暴力をふるってしまうというのはもちろん言語道断です。
暴力行為の結果によっては完全に犯罪になってしまいますので、あなたは警察に通報されてしまう可能性がかなり高くなります。
だから常に優しく接してあげることがなによりも大切です。

またデリヘル嬢のテンションゲージはあなたの清潔度によっても大きく変わってくるので、絶対に身だしなみは事前に整えておいてください。
不潔な人は絶対にデリヘル嬢からそれだけで嫌われることになってしまいます。