基本プレイの説明から | デリヘルで溜まった性欲をスッキリさせよう! menu

基本プレイの説明から

遠くを見ている女性

デリヘル嬢と遊ぶというのは具体的にどんなことをするのか?
初心者からすればプレイの内容がとても気になるところですよね。
今回は福岡のデリヘルで楽しめるプレイについて触れていきたいと思います。

まずデリヘル嬢とできることは、熱いキスです。
ソフトなキスからディープなキスまで柔軟に体験できるので、これは普段キスする相手がいない人ほど嬉しいですよね。
ほっぺにキスをしてもらうのではなく口と口でするキスですから、間違いなく興奮できると思います。

またデリヘル嬢から全身リップというプレイも必ずやってもらうことになるでしょう。
全身リップの特長は、ずばり体中のいろんな場所を愛撫してもらえるということです。
そのため全身で性的な気持ちよさを感じることができます。
乳首が感じるという人も首筋が感じるという人も、全身リップだけで大満足できるでしょう。

さらに最終的にしてもらうプレイとして、フェラチオと素股が挙げられます。
どちらもフィニッシュを決める上で重要なプレイになるでしょう。
フェラチオというのは自分のアソコを舐めてもらったりしゃぶってもらえるプレイのことです。
デリヘル嬢はどんな人もうまいので、まるでAVで見るようなフェラチオを体験することになるでしょう。

そして素股というプレイは、デリヘル嬢が股を使ってあなたのアソコを包み、そしてゴシゴシ動かしてくれます。
デリヘル嬢とのプレイにおいて本番行為はありませんので、これで軽く本番行為をしているような気分になってみてください。
素股の際には必ずローションが使われますので、意外と挿入しているような感覚を味わうことができます。